西宮ベビーマッサージ|出張でベビーマッサージは西宮carina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、
資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

昨夜はびっくりするような暴雨でしたね。

日中も雨ですが、明日は晴れるようですので、

楽しい週末をお過ごし下さいね。


さて、先日お教室に来て下さっているママさんより、

ベビーマッサージセラピスト初級講座の

ご受講のご依頼があり、急遽開催させていただくことに

なりました。

今回はお子様とご一緒に受講して頂けますので、

皆さんもご一緒にいかがですか?


この講座では、3時間程度で

ベビーマッサージの歴史や、

ベビーマッサージの効果、

赤ちゃんお肌のこと、

赤ちゃんの身体の特徴などの理論と、

赤ちゃんが喜ぶベビーマッサージの実技が学べます。

初級講座

こんな方がご受講されています。

・ママや妊婦さんがご自身のお子さんのために

・看護師さんや保育士さんなどお仕事のスキルアップのために

・おばあさまがお孫さんのために

・養成講座に興味がある方の入門編に

など、幅広い年代の方にご受講いただいております。


受講後は、東京都認証特定非営利活動法人

ロイヤルセラピスト協会から修了証を

お渡しします。

履歴書にも書いていただけますよ。

image

そして、今回こちらの講座はランチ付きですので、

講座の後は、ゆっくりお話しながら、

美味しいランチを頂きましょう音譜


■1dayベビーマッサージ初級講座■

日時 7月6日水曜日 

   10:00~13:00(講座終了後ランチに行きます)

場所 阪神西宮駅前すぺーすハタヤさんにて開催
     (グルメシティ南向かいの古民家です)

料金 17000円(教材、ランチ付き)

お問い合わせは
0798-38-6619
090-1158-6890(講師直通)

手紙carinabebima@gmail.com

H.P http://carina-bb.com
facebookページ https://www.facebook.com/carinababy.24/


ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります