生キャラメル作ったドキドキ

毎年冬になると作るんだ音譜


昼、お菓子を買い込んでエリナんち(^O^)

歩いて行こうと思ったら意外と雪が解けてるから家に戻って車で出直したよん車

エリナんちに近づくにつれて雪が増えてゆく…笑


なんとか辿り着いてエリナとDVD鑑賞したよんニコニコ

スノーホワイトキスマーク


実はエリナ骨折していた(T_T)

痛そう~あせる


エリナママがお雑煮と御魚用意してくれて、ごちそうになっちゃったラブラブ!ラブラブ

美味しくてしあわせードキドキ


家に帰ったらキャラメルが固まってたからゆうちゃんち行ってキャラメルあげたひらめき電球

ただ今、禁煙中なので口がさびしい時に食べてほしくて(*^_^*)

喜んでくれて、作った甲斐があった♥

朝起きたらとんでもなく雪が積もってた( °_° )
天気予報通り(、ン、)

アキちゃんの車検は中止(TT)

ゆうちゃんを仕事に送り出し
私もびくびくしながら帰宅


秦野まできたら心に余裕が出てきてローソン寄ってみた笑

朝ごはんはこれ♥




ずっと食べたかったローソンのパンケーキ( ̄▽ ̄)

自分で付属の生クリームを絞ってたべるの(o^^o)





モッチリしてておいしかったー♥

雪のせいで1日引きこもり(._.)


Android携帯からの投稿