生キャラメル作った![]()
毎年冬になると作るんだ![]()
昼、お菓子を買い込んでエリナんち(^O^)
歩いて行こうと思ったら意外と雪が解けてるから家に戻って車で出直したよん![]()
エリナんちに近づくにつれて雪が増えてゆく…笑
なんとか辿り着いてエリナとDVD鑑賞したよん![]()
スノーホワイト![]()
実はエリナ骨折していた(T_T)
痛そう~![]()
エリナママがお雑煮と御魚用意してくれて、ごちそうになっちゃった![]()
![]()
美味しくてしあわせー![]()
家に帰ったらキャラメルが固まってたからゆうちゃんち行ってキャラメルあげた![]()
ただ今、禁煙中なので口がさびしい時に食べてほしくて(*^_^*)
喜んでくれて、作った甲斐があった♥


