壱発ラーメンアキナ、エリナと相模原らら~目的は壱発ラーメンのネギトロらーめんラーメンとトロロってすごい組み合わせ( °_° )けどこれが食べたくて食べたくてはるばる相模原( ̄▽ ̄)笑めちゃくちゃおいしーすっごくタイプの味だったラーメン食べてる最中、エリナからの報告おめでとうこっちまで嬉しくなる食後は31でアイス食べて帰ってきたよんアキちゃんいつも運転ありがとう(๑´ω`๑)Android携帯からの投稿
働けベイビー!仕事だったー でも創立記念日だから、お赤飯とすあま頂いちゃった 彼がお赤飯好きだから彼んちに持ってって一緒に食べたよ その他に、鮭のホイル焼きとホイル焼きで余った野菜でナムル作った 安い食材求め、スーパー3軒ハシゴした甲斐あって、今日は1人あたり、ホットモットのお弁当より安く仕上がりましたヽ(^o^)丿笑 節約は大切 ゴハン作るとすごく喜んでくれるからこっちまで嬉しくなる