アキナ、エリナと相模原らら~ニコニコドキドキ
目的は壱発ラーメンのネギトロらーめんアップ



ラーメンとトロロってすごい組み合わせ( °_° )

けどこれが食べたくて食べたくてはるばる相模原( ̄▽ ̄)笑

めちゃくちゃおいしードキドキ
すっごくタイプの味だったラブラブ!!!

ラーメン食べてる最中、エリナからの報告ニコニコ
おめでとうドキドキ
こっちまで嬉しくなるラブラブ!

食後は31でアイス食べて帰ってきたよんキスマーク

アキちゃんいつも運転ありがとう(๑´ω`๑)


Android携帯からの投稿

仕事だったードクロ

でも創立記念日だから、お赤飯とすあま頂いちゃったドキドキ

彼がお赤飯好きだから彼んちに持ってって一緒に食べたよ割り箸

その他に、鮭のホイル焼きとホイル焼きで余った野菜でナムル作ったアップ

安い食材求め、スーパー3軒ハシゴした甲斐あって、今日は1人あたり、ホットモットのお弁当より安く仕上がりましたヽ(^o^)丿笑

節約は大切!!

ゴハン作るとすごく喜んでくれるからこっちまで嬉しくなるラブラブ

アキちゃんと久々の湯花楽ニコニコ

汗いっぱい出して悪いもの出し切った感~ヽ(^o^)丿


ミカン大量にくれたドキドキ

いつもありがとうーラブラブ!