KAGETSUアキちゃんがバレンタインくれた生チョコ(*°∀°)=3おいしすぎるーありがとう気になってたお店にランチ行って1000円でスープ、サラダ、卵焼き、おしんこ、食後のコーヒーまで付いてちょーお得だどれも全部美味しかったーその後、一緒に車検行ってアキちゃんを小田原駅まで送って帰宅ー!雪と高速通行止の影響で小田原から3時間もかかった(TT)Android携帯からの投稿