アキちゃんがバレンタインくれたドキドキ


生チョコ(*°∀°)=3
おいしすぎるーラブラブ!キスマーク
ありがとうドキドキ

気になってたお店にランチ行って



1000円でスープ、サラダ、卵焼き、おしんこ、食後のコーヒーまで付いてちょーお得だアップ
どれも全部美味しかったードキドキ

その後、一緒に車検行ってアキちゃんを小田原駅まで送って帰宅ー!

雪と高速通行止の影響で小田原から3時間もかかった(TT)



Android携帯からの投稿
今年はホワイトバレンタイン雪雪の結晶
朝から雪です雪の結晶

でも夜ゆうちゃんち行った車
バレンタインだから、ゆうちゃんの好きなハンバーグ作ったードキドキ
チーズケーキも喜んでくれて良かったラブラブ!




Android携帯からの投稿