美容院行ってきた![]()
カットとカラーとトリートメント![]()
アキちゃんも今日は美容院だったみたい![]()
トモ蔵も髪切りにきてた笑
前回の時もいた笑
さすが地元です笑
てか、美容院行くペース同じ笑
お任せしたらパープルアッシュっていう色にしてくれた![]()
暗めな良い色っ![]()
ユカちゃんの結婚式の日のセットも予約できたしこれで安心だ~![]()
美容院行ってきた![]()
カットとカラーとトリートメント![]()
アキちゃんも今日は美容院だったみたい![]()
トモ蔵も髪切りにきてた笑
前回の時もいた笑
さすが地元です笑
てか、美容院行くペース同じ笑
お任せしたらパープルアッシュっていう色にしてくれた![]()
暗めな良い色っ![]()
ユカちゃんの結婚式の日のセットも予約できたしこれで安心だ~![]()
ゆうちゃんちでカレー鍋した![]()
あったまる~![]()
やはり冬は鍋にかぎりますね![]()
![]()
沖縄のお土産もらったよん![]()
琉球ガラスのペアのグラスと島らっきょ、じーまーみー豆腐、海ブドウのセット![]()
ペアの物が嬉しくてたまらなーい![]()
咳ばっかしてたら、ゆうちゃん心配してくれてノドにいいよ!って生姜紅茶入れてくれた![]()
弱った時に優しくされるのってグっとくるね
笑
ありがとう![]()
湘南パンケーキ食べ過ぎたせいか1キロ近く肥えた![]()
おそるべし~![]()
![]()
雪が結構ふってきてたからエリコを職場まで迎えに行った![]()
迎えに行ったから、優しかった笑
そう、彼女はツンデレ![]()
自分のネイルぼろぼろだったからグレージュにした![]()