湘南パンケーキ(°▽°)アキちゃんと夜ごはんガレットずっとずっと食べたかった湘南パンケーキみんなからの評判あんま良くなかったから期待しないで食べたら普通に美味しかったーふわっふわ幸せってこーゆー事を言うんだね笑ドンキでバレンタイン購入会社のオジサン用だから安いやつにしちゃった!笑星見ながらお話してばーいAndroid携帯からの投稿
2/2♥高校ぶりのマスミちゃん また再会するなんて思ってもなかった笑 コロナのマンキツでネイルしたよ~ なんと オフするのに2時間もかかってもーた まだまだ修行が足りない証拠です ベージュの単色をベタ塗りっていうシンプルなネイル あいにく写メ撮るの忘れてしまった ゆうちゃん明日から沖縄