長かった正月休みもおしまーい!


仕事はじめはなんか気持ちが引き締まる(@_@)


正月に怠けまくって体にムチ打つべく

帰りは10分で帰れる道をわざと遠回りしまくって

1時間かけて歩いて帰宅(ー_ー)!!


大好きな100円ローソンでさらに値引きしてあるやつ買った♪笑

明日のお昼にしよっと~☆



小田原の土間にて♥





当初8人くらいだったけどみんな色々あって(;-;)
4人で新年会♥

お酒はおいしーのー(●´ω`●)

わたし以外みんなママなのに若くて細くてキレイ過ぎた!

またみんなで集まれる日計画しよーう(º∀º)