仕事はじめ長かった正月休みもおしまーい! 仕事はじめはなんか気持ちが引き締まる(@_@) 正月に怠けまくって体にムチ打つべく 帰りは10分で帰れる道をわざと遠回りしまくって 1時間かけて歩いて帰宅(ー_ー)!! 大好きな100円ローソンでさらに値引きしてあるやつ買った♪笑 明日のお昼にしよっと~☆
女子会♥新年会小田原の土間にて♥ 当初8人くらいだったけどみんな色々あって(;-;) 4人で新年会♥ お酒はおいしーのー(●´ω`●) わたし以外みんなママなのに若くて細くてキレイ過ぎた! またみんなで集まれる日計画しよーう(º∀º)