なんも予定なし。
ダメもとでゆうちゃんお誘いしたら会うことになった(*^_^*)
言ってみるもんだな!笑
スタバでお茶してる時に、この前ツネさんちで体内年齢を測定したら
ゆうちゃん39歳だったみたい笑
私はもっと若いはず!って言ったら、ツネさんちに確かめに行くことに笑
ツネさんは今日から仕事はじめ。
新年早々おつかれさまでーす((+_+))
仕事終わりのツネさんちお邪魔して体内年齢計ったら私も39歳だった笑
この体重計、壊れてんじゃないの?笑
ツネさん、奥さんが里帰りで居ないからまた3人でごはん行った♪
今日は焼き肉キングヽ(^o^)丿
お腹くるひー!
ツネさんの赤ちゃん楽しみ♪♪
年越しのディズニーの為に暖かいアウター楽天で買ったんだけど
思いのほかみんなから評判良くてちょーお気に入り♥
ファーもボリュームすごくて、本物だからあったかい(o^^o)
おかげで最近もっぱらコレばっかり着てる笑
カラー3色あったけど、ライトグリーンにしたよ☆
明るめのカーキ(^O^)
ネットショッピングで服買うの、失敗したらどうしようとか不安だったけど
レビューも好評だったし買って正解やヽ(^o^)丿♥

