らーめん研究所! 伊勢原にあるらーめん研究所 ドレファラシド♪ 仕事帰りにアキちゃんと行ってきたよーん*\(^o^)/* 醤油らーめんにした♥ もやしたっぷーり(*¯艸¯) 太麺でしっかりスープが染み込んでて めちゃくちゃタイプならーめんだった♥ その後えりちゃんの新居に少しお邪魔させてもらったよ(o^^o) タメで子供3人もいて一戸建てに住んでて順調に人生を歩んでいて羨ましくなっちゃった♥ 今日も良い1日でした( ´∀`)つ