お昼からABC:;(∩˙︶˙∩);:
今日は何も無かったから
2つも授業予約したぜー!
まずはお料理♪

海老グラタンコロッケ
ポトフ
キャロットピラフ
サラダ
カフェクリームゼリー
海老グラタンコロッケは
普通クリームコロッケって
形成するのに冷凍して
固くしてから作るけど
今回は冷凍せず…
なんと春巻の皮でくるんでから
衣を付けてあげたよ!!!
目からウロコ…( °_° )!!!
食べたけど全然春巻の皮って
気にならなくてサックサクで
おいしかった~♥♥
続きましてお菓子は

キャレ・アルザシアン♥
パイ生地作ってフロランタン生地を
流し込んで焼いたよ(*´◒`*)
余った生地でサレスティックも作って
こーんな感じになりました♥

大満足(*≧∀≦*)
行くのはめんどくさいけど
行くとやっぱり楽しいヽ(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿