お昼からABC:;(∩˙︶˙∩);:

今日は何も無かったから
2つも授業予約したぜー!


まずはお料理♪



海老グラタンコロッケ
ポトフ
キャロットピラフ
サラダ
カフェクリームゼリー

海老グラタンコロッケは
普通クリームコロッケって
形成するのに冷凍して
固くしてから作るけど
今回は冷凍せず…
なんと春巻の皮でくるんでから
衣を付けてあげたよ!!!

目からウロコ…( °_° )!!!
食べたけど全然春巻の皮って
気にならなくてサックサクで
おいしかった~♥♥


続きましてお菓子は





キャレ・アルザシアン♥

パイ生地作ってフロランタン生地を
流し込んで焼いたよ(*´◒`*)

余った生地でサレスティックも作って
こーんな感じになりました♥





大満足(*≧∀≦*)

行くのはめんどくさいけど
行くとやっぱり楽しいヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿

鏡開き\(^o^)/

会社でおしるこ作って
お餅2個食べた♥

お餅ってなんでこんなに
おいしーんだщ(゚ロ゚щ)

夜はゆうちゃんち(´ー`)
パン作ってくれてたから食べた♪
ホームベーカリーちゃんと
使っててくれてうれしー♥

んで、お雑煮作ったよ(º∀º)
嬉しいことに、ゆうちゃんの
実家の味と同じって言ってくれた♥
お雑煮っていろーんな味があるから
気に入ってくれるか心配だったけど
気に入ってくれて良かった(´・ω・`)

あと揚げ餅もやったよ(*^o^*)

夜寝る前アイスも食べたし
二人してデブまっしぐらな生活(´・д・`)

ま、いっか笑



Android携帯からの投稿

11日は鏡開きだから
明日おしるこ作る?
ってLINEしたら

おしるこいらない(´・_・`)
お雑煮食いたい(´・_・`)

って返事きた笑


お正月にお雑煮食べれなかったから
ずっと雑煮食べたいって言ってたもんな(._.)


ってことで、昆布と椎茸煮込んで
ダシ作り(._.)

明日喜んでくれたらいーな(._.)


Android携帯からの投稿