めちゃめちゃ笑った日♥
アキナエリナミカ[^д^]
3人組で中華街へ((((((((((っ・´ー・`)っ
お目当ての食べ放題で
たらふく食べて
お腹はパンク寸前!!

辛い好きの私には
たまらなかった(^q^)♥
中華街で必ず食べる
マーライコーも大好き♥
食後はエリナの占いのお供に
よしもと水族館(*´ェ`*)ドキドキ
聞いてたらフムフムって感じだった!
当たってるな~ってすごく感じたよ!
私とアキナは怖くて占いませんでした笑
続きましてトリックアートへ…
本当にトリックアートってすごすぎる!!

てかめちゃめちゃ笑って
写真もたくさん撮れたヽ(^o^)丿

中華街に満足した3人は
ランドマークタワーに向かい
おっかいもの~♪♪
二人は手袋買ってた♥
スヌーピーショップで
可愛いポーチげっとん♥

海老名SA寄って帰宅だぬーん!
笑いすぎて涙出るわー笑

Android携帯からの投稿


