スヌーピーショップで買ったポーチ♥

きゃわゆーいヽ(^o^)丿


いっぱい色々ある中で迷いに迷って買ったのはこれだけ笑











持ってるだけで可愛い(^O^)

ラブリー過ぎ?笑

26歳にはイタイ?笑


普段持ち歩く薬とか目薬を入れるんだ♥







スヌーピーもっと沢山ほしーよん(*^_^*)

でも節約もせんとな(._.)

貯金がむばる!!


【スヌーピー】●ミニポーチ(スヌーピー)★ふわもこシリーズ★★ウインターアイテム★
¥798
楽天



めちゃめちゃ笑った日♥

アキナエリナミカ[^д^]
3人組で中華街へ((((((((((っ・´ー・`)っ

お目当ての食べ放題で
たらふく食べて
お腹はパンク寸前!!





辛い好きの私には
たまらなかった(^q^)♥



中華街で必ず食べる
マーライコーも大好き♥


食後はエリナの占いのお供に
よしもと水族館(*´ェ`*)ドキドキ


聞いてたらフムフムって感じだった!
当たってるな~ってすごく感じたよ!

私とアキナは怖くて占いませんでした笑

続きましてトリックアートへ…


本当にトリックアートってすごすぎる!!





てかめちゃめちゃ笑って
写真もたくさん撮れたヽ(^o^)丿






中華街に満足した3人は
ランドマークタワーに向かい
おっかいもの~♪♪

二人は手袋買ってた♥


スヌーピーショップで
可愛いポーチげっとん♥





海老名SA寄って帰宅だぬーん!

笑いすぎて涙出るわー笑






Android携帯からの投稿