ゆうちゃんは仕事に出かけて行ったシラー

時間が来るまで家に居ていーよって言ってくれたからゆうちゃんちで化粧したり支度させてもらたラブラブ!ビックリマーク

時間が余ったから掃除しといたよーん音譜

ゆうちゃんの身の回りの事するの嬉しいドキドキ



時間きてアキナと合流してTOYOTAへ~

ゆうちゃん担当のもと、アキナの車の車検の見積をしてもらったよ合格

働く姿カッコいいラブラブ!あせる


終わってカメキタいって、マック行ってハニーマスタード食べた恋の矢

マック久々すぎて美味しさが身に染みた~笑


その後、久美んちニコニコ

前髪ぱっつんになってて可愛くて私も切りたくなった(._.)アップ

そしてそして、ユカちゃんの実家へブーンチョキ


余興のDVD撮りです!

久美のお供なのに、私までケーキやらイチゴご馳走になり

お土産にシクラメンとブロッコリー頂いてしまい、ありがたやドキドキ

ご両親のお話聞いたら心温まった(*^_^*)

ユカちゃん、大事に大事に育てられたのねラブラブ

このブログゆかちゃん見てないからさ笑


で、これからは私の出番!!

表紙の飾り付けの為、スケッチブックお預かりしましたヽ(^o^)丿


久美んちでリコッタパンケーキとコーヒーゼリーもらっちゃって、今日はすごいラッキーな日ラブラブ


そして、夜は渋沢で飲んで途中亜美ちゃんも来たひらめき電球

文章にしてみるとなかなかハードなスケジュールだけど、良い日だったな(*^_^*)


今日はみんなにありがとーって感じ♥

らーめん部の2回目の活動日♥

あきな、あみちゃん、かずみちゃんのメンバー(o^^o)


相模原の村田屋に行ってきたよ♥

わたしが食べたのは味玉らーめん(*´ェ`*)





美味しかった~♥
味玉さいこう(∩´∀`∩)

ただ、太麺好きとしては
麺が細かったのが残念(´;ω;`)

スタバでドライブスルーして帰ってきた☆



Android携帯からの投稿