アンプ買いました | carillon-bell

carillon-bell

世界中にみどりのゆびが足りないです

こんにちは♪
某プロギタリストのYouTube動画
たまたま観ていたら、そいえば
コロナ禍で強制リモートワーク

している時、コレ欲しかったなあ〜と。

ポジティブグリッド スパーク40

ぼっちちゃん押し入れで使ってるヤマハのアレ同様

音処理をいわゆるデジタルシミュレートして

この小さな筐体でありながら

「有名な高出力アンプの音が出せる」

ってやつです。

(有名な真空管アンプなんか使った事

ほぼ皆無ですが‥)

ネットからアプリダウンロードし

iPadやiPhoneに選択画面表示させて

好きなアンプと好きなエフェクターを

組み合わせられます。もちろん個体の

調整ダイヤル全て可動するので、本物

いじってるのと同じ感じです。


フェイザーとか。。


コーラスの掛りはBOSSのCEに似とる‥

キラキラな感じとか✨

で。試しにアウトプットボリューム「2」

まで上げて弾いたのですが、メッチャ爆音で

家でこれ以上は限界を感じました‥

なぜって‥

水槽のメダカが1尾シニました。

(2年間問題なく元気だったやつ)

音出した2分後に。。ナンマンダブ。。



これからは静かに弾きます。。

(なんのための40w‥)