ピクルス人気 | carillon-bell

carillon-bell

世界中にみどりのゆびが足りないです



先日のお休みに、東京駅八重洲口地下の

キャラクターストリートへ、カエルのピクルスのグッズを買いに行きました。

開店はAM10時、ほぼそのあたりに着いたのですが

すでに整理券が配られており‥

すでに211組待ちとか。。

ショップ店内の密を避けるため賢明な処置とは

思いますが‥

早く入りたいなあ‥

まさか昼前には入れるよねえ。。と、フラグを

立ててみる。。

仕方ないのでその辺地下街プラプラと‥

プリキュア人気が凄いす(ショップは撮れず)

ポケモンがどっかいっちゃって、いまや

プリキュアと、ちいかわ店の2人勝ちって感じ

でした。

まあ、キャラモノは衰盛仕方ないですよね‥

コラボ店も混雑で入れず‥

久々に大丸などに上がってみたり。。

東京駅駅舎、からの向こうに皇居。

オブジェの向こうに、マリオカート。。

あれだけ叩かれたのにまだやってんですね‥

そのうち、はとバスに、踏まれるで〜

13時24分。。まだ入れぬか。。ぐぬぬぬ。。

仕方ない‥

何年振りかでみはしのあんみつ食べたりして。

(私はすでに魔力切れですやフリーレンさま‥)

結局、入店出来たのは午後2時過ぎ。。

しかも、午前中、入店客を絞りすぎたのか

いきなり50人入らせたりするスタッフの

暴挙で、人の多さに耐えられなくなり。。

(自分もその中の1人ですけどね〜)

(ケロッピとのカエルコラボは瞬殺してました)

というわけで戦利品は‥

30周年の手前がクルマと同色なので買ったり

妹にあげるツナギピクルスをゲット。

ノベルティで袋と缶バッジ付いてきました♪


〜おしまい〜