にじいろバスコンサート大成功!!!!ご来場ありがとうございました!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

昨日はカリヨンのおんがくえほんコンサートにご来場いただきましてありがとうございました。

体調不良の方が多く、キャンセル連絡もありましたが、600名の方にご来場いただきました。

 

感謝申し上げます。

 

カリヨンのおんがくえほんコンサート溝の口の高津市民館でなんと17回目でございました。

17年やっているということ!!!すごいことです。

 

毎年豪華になっていくコンサートですが、今年は本当にスペシャルでした。

空間型VRのフォレストデジタルさん✖️川崎市✖️カリヨン!!

夢の親子コンサートになりました。

ともかくみんながバスに乗ったようなイマーシブ体験をして大人も子どもも夢の世界に行ってしまったと思います。

もちろん演者の私たちも!!!

新しいコンサートの幕開けかなー💕

楽しい楽しい時間でした。

 

 


イマーシブシアター!!!!!



















 スタッフのみんな!!!最高ー!

 

 

 

バスの担い手不足からのバスの減便廃止の問題は川崎市だけでなく日本中で深刻です。この新作おんがくえほん「にじいろバス」からそんな問題にみんなが気づいて、解決の一歩になりますように。

 

また写真や動画ゆっくりアップしますので楽しみにしてて下さいね。

 

ごじょうしゃありがとうございました!!

 

 

 

来週の土曜日はご案内の通り森村学園の幼稚部のホールでポーリーとナーミーのコンサートを行います。

ぜひこちらもお越しください。また来週会いましょう!!

 

 




申し込み

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdNq73Gdjh0tpZ8UG3RKlhc0nugvzbQ3ePQxmG91v6kmptHug/viewform


 

 

体験レッスンもお待ちしてます。