にじいろバス 6/15コンサート満席となりました!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

お久しぶりのブログです。

 

皆様6/15のにじいろバスのおんがくえほんコンサート、たくさんのご応募ありがとうございました!!

応募開始直後から一斉に申し込みをいただき、3日で一度満席となり、その後リハーサルを経て

座席数を最大増やせるまで増やして、再募集をしましたが、1日で埋まりました。

 

本当に本当にありがとうございます!!!涙

 

先日リハーサルをやりまして、初めて空間型VRのフォレストデジタルさんの映像と共に音楽を合わせてみました。

もう感動です!!ヘタしたら酔っちゃうくらいリアル!!

 

そして何より、絵本の世界をカリヨンの音楽と共に体感することで本当にその世界に入り込んでしまったようになります。

まさにイマーシブシアター!!!没入体験!!!

 

私がディズニーシーで一番大好きなソアリンを彷彿とさせてしまった。。ていうくらいすごい!

 

早く皆さんに体験していただきたいです。

 

なんかすごい話題になりそうな気がしてならない!!

 

 

リハの様子チラ見せ。。

さあ、あとは当日のお楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

バスのスーからみんなへ「ご来場お待ちしております」