ママとキッズの憧れお仕事体験フェスタ!!!モリモリの内容です〜〜!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

こんにちは。

今日は雨の一日ですね。

こんな日は体調もすぐれないですよね。。。

 

新学期が始まって、バタバタバタ・・・・・

ブログも書けぬまま、時が過ぎ去ったおります。。ブログ書いてない時は

あずさ先生、めちゃ忙しいと・・思っててください。

 

インスタはマメに(多分)更新してると思うので、チェックしてみてくださいね。

 

私が代表をつとめる一般社団法人Miraialかわさきの主催するイベント「ママとキッズの憧れお仕事体験フェスタ」が

いよいよあと2週間と少し。。。となりました。

小学校にチラシを配架してもらったので見てくれたかな?

 

 

カリヨンのおんがくえほんコンサート「ポーリーとナーミーのまほうのステッキ」もチラシを配ったと当時に一気に申し込みが埋まり、60組満席となりました。ありがとうございます!!

どうぞお楽しみに。

 

 

カリヨンは14時からおんがくえほんコンサートがあります。

 

その後、16時15分からヒネモスさんのステージで小学生のみんなが歌います。そしてエンディングもカリヨンキッズたちが演奏して盛り上げます!!

 


先日リハーサルしました!!


 

ヒネモスさんたちを知らない方へ・・

 

おもちゃ箱をひっくり返したような素敵な世界観をもつバンドの皆さまです。あずさ先生の推し!!!

現在までに3枚のCDをリリース。TV番組「世界の車窓から」の音楽を数回、

2013年秋 放送の仲間由紀恵 主演「人生がときめく片付けの魔法」の音楽を全面的に担当

2017年春より日テレ 「遠くへ行きたい」の主題歌を製作・随時放送中。

2018年よりBS-TBS放送「日本列島!ハテナの旅」エンディングテーマ 担当。

2022年秋 日本テレビ ZIP! 内ドラマ 「クレッシェンドで進め」音楽担当。

ともかくラストまでステージをお楽しみください。絶対来てよかった!!ってなるはず!!

一足早く見たい方は

27日

二子玉川

太陽と星空のサーカスに

14:00と16:00

出演するそうです!!

お出かけくださいね!!!

はー楽しみすぎる。