小学生ミュージカル!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

コンサート報告の続きです。


小学生は年度末の集大成のミュージカル公演です。

今回はカリヨン4回目の公演となる「エルマーのぼうけん」です。

この作品は私が初めて書いた台本で、まだカリヨンを始めて間もなかったころに作りました。


今回は今のメンバーをみて加筆して曲も増やしました。


結果今いるメンバーだからそこのステージが出来上がりました。



毎回レベルをあげているミュージカルですが、今回は本当に素晴らしかった!!



ほんとに町の音楽教室です。劇団でもなければプロ集団でも、もちろんないけど人の心を打つステージってこういうものです。


みんなが輝いてました。



カリヨンの目指す「一人一人が自信をもって、輝けるひとになる」みんな素敵だったー!






















ラスト6年生の卒業式。

長く長くいつも歌ってきたね。

これからもよろしくね。



そしてOGOBみんなでのトゥモロー。







みんなありがとう!!!


これからもカリヨンはみんなのそばにいるからね。





梶ケ谷クラス


宿河原クラス



また来年度もよろしくね!!!!