かほり先生復帰! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

かほり先生復帰初日!!

半年の育休を経て、今日から復帰です。

レッスンではなくうたと工作のオンラインの撮影でした。




途中でダンナさんとムスコくんがきた笑笑

頑張れパパ!

サングラスかけて赤ちゃん抱っことか!!笑笑


そしてかほり先生はiPadで楽譜見てるんですけども、なんとウインクしたらページがめくれるという高度な技を取得してきた!すご!!!



確かにピアニストはめくるタイミングない時あるもんね。

すごー。


いろんなこと考えるなー。


少しずつ復帰です。