初レッスン開始してます! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

あけまして。。からずいぶん経ってしまいました。


カリヨンの今年初のレッスン開始してます。

みんな元気に来てくれました。


小学生クラスはミュージカルの配役の発表があって、涙あり。。、の初回レッスンでした。


みんなの真剣にレッスンに取り組む姿勢と熱意に本当に心を打たれます。

台本も改訂して新エルマーのぼうけん!

頑張ろう!!



赤ちゃん〜幼児クラスは新規の入会や体験もあって賑やかに!!











こちらもコンサートの練習から始まりました。


今からでも新規の受け入れしてますよー!

仲間になりませんか?



週末クラスはパパたちがたくさん参加してくれてます。









週末クラスもコンサート出演予定!

パパの声も聞こえるー!!すごい!!



そしてスティールパンクラスも初レッスンありました。


あれ!

服の色とスティールパンの色が同じ!!

衣装みたい!!笑笑


嬉しそうな2人でした。



コンサートは3/10日曜日です。

高津市民館大ホールで行います。


詳細はまたお知らせしますね。


さあ今年も頑張ろう!!!