サルースに掲載されました! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

東急線の沿線の駅などに置かれているサルースの「この街で、働く人たち」に私を掲載していただきました!

サルースはとても素敵な無料冊子で、いつか何かの形で載せてもらいたいなあと思っていたので、取材の連絡いただいた時はすごく嬉しくて、カリヨン頑張ってやってきたご褒美だなーと思いました💕



1月号です!!



21ページ目にあります。



カリヨンのこと、私自身のことたくさん書いていただいてます。


ともかく、これからもまっすぐ誠実に生きていきたいと思います。


私にとって今年最後のビックプレゼント!!


本日より駅や東急ストアなどに置かれています。1月号です。

見かけたらぜひお手に取ってご覧くださいね。


みんなにシェアしてくださーい!