1,2,3才クラス幼児クラス | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

まず幼児以下の部から

 

全員合唱「歌えバンバン」が終わると、

1、2才クラスからスタート!!

 

初めてステージに立つ子もいましたが、全く普段のレッスン通りに、

むしろいつもより張り切って!!誰も泣くことなくステージを楽しみました。

こんなに小さな時にお母さんとステージに立てる経験ってすごい!!

 

3才クラス

一人一本マイクの前で。大きな声でしっかり歌ってくれて先生たちもびっくり。

1年違うだけでこんなに違います。

 

そして、今回は久しぶりに週末クラスのみんなもステージへ。

 

パパもママもみーんなでステージに上がりましたよ!!

 

そして幼児クラス

 

「まっくらもりのクロスケ」のお話を読んでから

みんなで色を集めて虹を作ってもりを明るくしよう!!!

 

 

 

 

 

 

最後には大きな虹がかかりました!!!!

 

久々に見たみんなのマスクなしの顔!!!!

楽しい、パパママ見て見て!!!に満ち溢れた歌声は本当にみんなに元気をくれました。

ステージってすごい。みんな素敵だったよ!!!!

 

 

 

 

そして。

大きな虹からの先生たちのステージ!!

「まほうのくつ」

「まほうのラララ」

 

 

 

 

 

 

みんなも客席から盛り上げてくれました!!!

 

ありがとう^^

 

 

盛りだくさんの内容で小学生に続く・・・・