宮前幼稚園でコンサートしてきました! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

な、なんともう前回の投稿から10日も経ってしまった。。涙
12月は本当に忙しないです。。うう。

私はとっても元気ですので皆様ご心配なく^^


ただ、忙しくてもう夜は眠たくて何もできません〜。

 

というわけで、今日はまとめて書きます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



先日は川崎市の宮前幼稚園に保護者向けのコンサートをさせていただきました。
保護者向けと言いましても、小さいお子さんたくさんいらっしゃいましたが。

 

今回コンサートが実現できたのは、宮前幼稚園に通うカリヨンの保護者の方のお力で実現できました。

コロナ禍でなかなか生で演奏したり、お話しできる機会が少なくなってしまった昨今。
そういう機会が少しでも持てたらいいなということで、働きかけてくださって、父母の会の皆さんが
企画してくださいました。

 

父母の会の皆さんって本当すごいと思う。。。。このままがっつりお仕事できますよね。。
なんていうか丁寧なお仕事で、動きに無駄がない!!!ほんと素晴らしいです。

 


今回力を貸してくれたカリヨンのママ!!感謝!!!

そして、噂の宮前幼稚園は本当に素敵だった!!!

ちらっとしか見られなかったけど、園舎も素敵。


これはホールから見た所。

森の中の幼稚園っていう感じで、みんなのびのびと泥だらけで遊んでいました。
素敵です。

 

そしてそして、これがホールの入り口。


私が気に入ってしまった入り口のうさぎさん。




このピアノも素敵。音も良くて、きっとこれはいいものに違いない。。

そしてコンサート開始!!!



大人向けだったので、音楽絵本を3冊とカリヨンのPVも流しました。


途中はみんなで指揮人形を使って演奏も!!!

 


演奏終了後はこんな風に即売会もしていただき、たくさん購入して
いただきました。感謝。久々にサインしました!!!

 


最後にみんなで記念撮影!!!
本当にありがとうございました。


こんなにお近くなので、またどうぞ呼んでください。
次回は是非園児さんとコンサートやりたいです!!!



楽しかった〜〜〜!!!!