保育博2日目終了!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

保育博2022最終日終了しました!!




今日も素晴らしい出会いがたくさんあって、色んな方とお話しできました。







昨日は来られなかったみずき先生も参戦!チームカリヨンが揃ってガッツリ営業しました。








起業家オーディションでお世話になった方や、ここわくの園長、北海道からも来てくださって久々の再会も!


また新しく何か始まりそうな予感。。


いろんなところでカリヨンメソッドやれたら楽しいなー。


せっかくのご縁を大切にして次に進みます!!


いろんな人たちから、「明るくて雰囲気のいいブースですねー」と言っていただき、「いい雰囲気なので来てみました」という全く他業種の方も!!


チームカリヨンはいつも最高です💕



保育博ってどんなものが出展されてると思いますか?

私は絵本とか紙芝居とか?楽器とか??そういうものを想像していましたが皆無でした。。。


主流は保育園業務のIT化、手指消毒類。送迎バスの緊急ボタン、あとは遊具、木のおもちゃ。。


カリヨン特殊ですね。音楽流してたし。。


でも、私たち我が道をゆく!!!

そして、斜め上から攻めていきます笑



うたと工作 絵本であそぼ

カリヨンメソッドオンライン

https://carillon.ehonde-asobo.com


よろしくお願いします!!