新年会⭐︎仕事はじめ | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

本日よりカリヨン2022始動しました。

歌いはじめー!!朝から歌いました。


と、言いながら撮影と撮影の合間に新年会ー💕

バタバタの年末で2021頑張ったねって言い合えなかったので、ケータリングしてスタジオでランチ会しました。



みんな元気に年越しできてよかった。。


今年もよろしくお願いします。






お手製のローストビーフをもってきてくれました。

なんやかんや1番美味しいのです。






まさかの雪ー!!こんなに降るんだっけ?雪の中でなんだかしみじみまったりしました。


このメンバーで今年もガッツリ行きます。


心配なことはつきませんが、みんな同じなので、なるようになると信じて、私たちはやるべきことをきっちりとやっていくのみです。


カリヨンだからできること、他にはない教室として魅力を発信し続けたいと思います。


さー!!2022始まりました。


レッスンの体験希望もどんどん来ています。

2-3月にガッツリ体験募集しますよー!!

まもなくお知らせできると思います。

みんなで遊びに来てね。