オンラインレッスン生配信しましたー! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

緊急事態宣言が発令されました。
バタバタしてブログも更新できずに過ぎてゆきます。。。
 
昨日は悩んだ末、通常通りのレッスンを行うことにしました。
頭痛が激しくて何も考えられない夜を過ごして、金曜日の朝、皆さんに一斉メールをして
「予定通りレッスンを行います」メールをして臨みました。
 
ほぼ全員参加してくれて、どうしてもレッスンしてほしいからどうしたら継続できるのかと
皆さん考えてくださって、ありがたくて涙出ます。。
 
私たちのできること全部やって、なんとしてもこの危機を乗り越えます!!!!
 
 
そして今日は朝からオンラインレッスンの生配信でした。
オンラインレッスンも充実してます!!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの報告ありがとうございます!!!!!

 

工作キットを送って、毎週いろんな工作も一緒にやります。

お家でもできること、今年は充実していけるように色々スタートして行きたいです。

 

 

カリヨンチャンネルも、もっと充実して行きますので、

ぜひチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

コンサートのこと、などなどまだまだ決めなければいけないことてんこ盛りです。

決まり次第、また連絡しますね。

 

 

乗り越えよう。みんなで。