NEXT GOAL | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

思えばはじめてのクラウドファンディングでしたが、10日で目標金額に達成するという快挙!!!


ほんとに私たちはいろんな方に支えられているだと実感します。


クラウドファンディングはその会社によっても違うのかもですが、私たちがチャレンジしたのは「CAMPFIRE」というところで、申請すると担当がつくのです。その担当の人からチャレンジが成功するまでいろいろアドバイスをもらえるんです。


到達したらば、「NEXT GOAL」について提案してもらいました。まだ残る締め切りまでにもう一段階上のゴールを決めてそこを最後まで目指す!というものです。



そこで、来年1月に行う予定の「うたがいっぱい おんがくえほん コンサート」の予算の準備ということで設定しました。



最後までよろしくお願いします!!!






今日は大ホールの舞台の方との打ち合わせでした。いつも使っている高津市民館ですが今回ははじめての無観客生配信コンサートということで、いつもと違うのでいろいろなことを想定して打ち合わせしていきました。

そして。今回の「ホールに配信の環境がない」「生配信する」「撮影済みの動画も入れる」「カメラを2台入れてスイッチで切り替える」等々、。
じつはものすごーーーーーーくチャレンジャーな企画だということが判明しました笑

これうまく行ったらなんでもできるね!レベル。。



こんな企画を快く引き受けてくれた株式会社トビラのSさん!!本当にありがとうございます。


怖いもの知らずが一番怖いっ!!!



誰もやったことがないことにチャレンジしてます。
どうぞテレビの向こうで「がんばれー」って声援送ってくださいね。