先の見えない日々。。 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

先ほど、都内の週末自宅自粛の会見が出されました。



いま世界中が先が見えない不安でいっぱいです。。
そうは言ってもこうやってなんとなく普通に過ごしているのは日本くらいだと。これからどんなことになっていくんでしょう。。。


今まで経験したことのない不安と、これから来るであろう世界の不況と。。

みんなで乗り越えていくしかないですね。


私たちは元気を届けるしかないです。

もう一度、しまうまぐるぐる!!!!



・・・・・・・・・・・


今日は私の父の誕生日でした。

父が亡くなって、だいぶ経ってしまったけどこんな世界を見てびっくりしちゃうな。。
東京オリンピックを楽しみにしていた父。
まさか延期なんて考えたこともなかった。


桜は日々満開に近づいて来ています。。