みんなごめんね。。。 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

昨日朝から頭痛がしていたのですが、なんとかレッスンを開始。あかちゃんクラス、2.3才クラス、梶が谷Aクラス。。。となんとかギリギリでレッスンしたものの、ラスト梶が谷Bクラスで、力尽きてしまいました。。。とほほ。。

しかも、Aクラスが終わってからみなさんに連絡したので、ギリギリすぎてみなさん心配されたことと思います。


本当に申し訳ありませんでした。。

振替は8月に行いますね。


一夜明け、今朝は元気に土曜日クラスできました!!!








こんなに大勢参加してくださいました。ありがとうございます😊



ぐるんぱのサンド。通常クラスもやりますよ!お楽しみに。


そして、夕方は近くの神社のおまつりへ。
このお祭りは商店街の知り合いの方やさくらまつりでお世話になっている町内会の方々のお祭りなのでご挨拶も兼ねて。。


やはり、歩くたびに「あずさせんせーい」と呼び止められました。ですよね。

梶が谷Bクラスのお友達にもたくさん会いました。レッスンがいきなりお休みになって、保育園で号泣していた子もいたとか。。
本当にごめんね。。



また来週ー!!!