おめでとう!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

全くサッカーのことは分かりません。そしてワールドカップ?今日なの?

みたいな感じですいません。

 

でも!昨日は見ました!ちゃんと9時から。

 

こういう時は、だいたいカリヨンの先生たちのグループラインをして「あーでもないこーでもない」と

家でも大抵お話ししている仲良し先生たちなのです笑

 

昨日はバルカリヨンも大きなスクリーンを設置してみんなで観戦したそうです。

 

楽しそう!!

 

今朝のTV見てびっくり。日本中がものすごいことに!!

渋谷とかほんとすごかったですね。

 

嫌な事件や地震もあって、何となく日本中が落ち込んだ雰囲気が漂っていましたが、

一気に明るくなった感じ。

またまたサッカー選手に憧れる子どもたちが増えますねー。

 

次回どうなっちゃうんだろ〜。

 

なにはともあれ。

おめでとうございます!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

親子コンサートの感想をたくさんいただきました。

 

「コンサートもうおしまいって先生が言ったら子どもが泣き出しちゃったんです」

 

という声も。。。

 

もっとやりたかったねーー。また遊びにきてね!!