雑誌kodomoeのwebサイト | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

寒い寒い~~。なんて寒いのかしら。。

おまけに朝は田園都市線も止まっちゃっててほんとにげんなりでしたね。。。

 

毎日毎日雨と寒さで体調を崩すお子さんも多くて心配です。

 

 

さて、子育て雑誌「kodomoeコドモエ」のweb版で、今大人気の絵本「ノラネコぐんだんシリーズ」のビックブックを紹介させていただきました。

 

この絵本通常の絵本の4倍の大きさ!!すごっ。



普通に持って開くのもなかなか大変でした。
 
 
まりえ先生が絵本に音楽つけました。
特別に土曜日クラスの皆さんに参加してもらった動画も掲載!


下の方に動画もありますのでぜひ見てくださいね。

 

 

ノラネコぐんだん最高に面白いですよー。