いよいよミュージカル集大成!☆宿河原小学生クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

3月のコンサート前最後のレッスン。

今日もダンスチームは少し前に来て特訓していました。本当に頑張ってます!

 

舞台練習にも一体感が出てきました。言わなくてもパッと動く人が多くなっています。

こちらは、移動シーンになるとはりきるふたり(笑)。

 

セリフが多い子たちも、バッチリ…なのですが

ちゃんと練習していても、急に緊張してセリフが飛んでしまうこともあります。

でも、それも経験して本番での自信になるんでしょうね、きっと。

 

ミュージカルらしくなってきました。いよいよ本番!

 

当日のリハーサルでは、ちょっと身が入らなかった子たちも

本番はさすが!最後まで感動のステージを見せてくれました!
宿河原は当日の体調不良で出られなかった子がふたり…。
これまで頑張っていただけに、席でぐったりしていて、本当に残念でかわいそうでした。
でも次回は必ずおんなじ舞台に出ようね!

※写真はゆき恵先生が撮ってくれました~!
プロの写真も後ほど公開されますので、しばしお待ちを。