今日も通し稽古☆梶小クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

小学生クラスのレッスン流れ星


こんにちは😃

今日はチラホラお休みの子いましたが、通し稽古しましたー‼️


まずはレッスンの前に、追加になった場面で選ばれた子達で練習音符

きちんと感情がのせられていて、とても良い感じです。




レッスンでは、最初に、コンサートまで残り少ないことをあずさ先生がお話して、みんなやる気が出てきたように感じました✨✨




オンラインでうけているAちゃんもバッチリ👌



























歌のソロのKちゃんも練習してきてくれて完璧😍






今日ようやく少しだけ見えてきました❗️

これから、もっと細かいところをつめていきたいと思います。

来週は、台本なしでいきます‼️

みんな台本よく見てきてね。



きよみ先生