いろいろバスの完成☆梶ケ谷金曜Bクラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。


梶ケ谷金曜Bクラス❣️❣️❣️


今月最後の「いろいろバス」のレッスン🚌💨💓💓



♫グーチョキパーがやってきた

今日は、くまさん🧸✊うさぎさん🐰✌️ぞうさん🐘✋
に変身しましたよ😍






緑のバスの運転士は?

赤のバスの運転士はだれだー?!

と、絵本を読む前に📖問題を出したら、みんな答えてくれましたー‼️よく覚えているね😆



バスからお客さん降りてきた🚌💨

おもちゃに、スポンジおばけに、のりもの〜🌟🌟🌟


♫おもちゃのチャチャチャ


♫わらうおばけ


♫のりものステーション

鈴をもってノリノリ💓💓💓




今日はいろいろバスを完成させました😄


前回作ったものはバスの模様🚍

今日は表面を作りました😊


ダイナミック‼️✨✨


マステでかわいく‼️✨✨




それぞれ可愛いいろいろバスが完成しました(*^^*)やったね‼️


次回はゴールデンウィークなのでおやすみです。

また再来週元気に会いましょう(o・・o)/~






かほり先生