新曲ダンスの練習✩.*˚梶ケ谷小学生 | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。





梶ケ谷小学生❗❗❗

今日は、ダンスの練習からスタート✨✨✨✨


前回練習した、平らな地球🌍🌎🌎🌎
には、ダンスがあります!

その振り入れをみんなでやりました!!




なかなか難しいのに、しっかり2番まで踊りきりました😊!!!!✨
いい表情👏🏻👏🏻



まるで船に乗っているようなリゾートチックな曲調です。🎶🎶🚢💨









新曲「夢の船」の練習もスタート。

フリガナを上級生が書いてあげる場面も。1年生から6年生まで交流できるのが、小学生クラスのいいところです😌✨✨



2年生チーム








その他チーム



物凄く大きい口で歌っている子達!!!
すごいですねー😃👏🏻👏🏻💕



この曲は1番までさらいました。





カリヨンのミュージカルの曲は音程もリズムも難しいのですが、すぐに覚えられるみんな❗❗✨
この調子で頑張りましょう(p`・ω・´q)




かほり先生