上出来☆龍厳寺小学生クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。




龍厳寺小学生クラス‼️

今日は、六年生と四年生が1人ずつ休みで、計8人の龍厳寺クラス。

それでも、パワーは全開‼️‼️✨✨✨











冒頭の大事なシーンは、幕が開けたらすぐにはじまります。

龍厳寺のみんな大活躍なのでお見逃しなく。

今日は大さとしをKちゃんがやってくれました。

セリフ、良くなっています✊







今日はあずさ先生がデビー、れいな先生にサンディをしてもらいました。



やっぱり先生はお手本になりますね‼️
みんなも、先生のような台詞回しを目指そう〜〜✊✨✨✨








今日の出来は今までで1番良かった‼️とあずさ先生に褒められました👌👌😊


すごくいい表情ですね。



龍厳寺の明るさと楽しさで、またひとつカリヨンを引っ張っていってくれたらなと思います🧡✊✊✊



来週からは2月!
2月は11日が祝日でお休みです。
残りわずか。がんばりましょう‼️






かほり先生