あと2回! | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

☆梶ヶ谷小学生クラス

唯一夏休み中もレッスン継続していたこのクラス。
いよいよコンサートが近づいてきました。

数えてみたら、なんとレッスンあと2回!!

まぁずっとやってきたし、大丈夫でしょう。。。

と思っていましたが、Oh!!
歌詞に振り付けに、ちょっとシンパ~イ

ずっと続けていた梶ヶ谷でこの状態、
まるまる1ヶ月お休みだった他のクラスは大丈夫かしら。。。

みんなの集中力とやる気を信じていますよ

今日は、半分にわかれて、
「いいなと思うところをさがしてまねしよう」大会。

お、いい表情

「笑顔がいい~」
「声がでてる~」
「白い歯がよく見える~」

など、ポンポン感想が。
いいところまねしてじょうずになろう

オーシャンゼリゼでは新たにソロを加えて練習。
雨にぬれてもでは男の子がソロで活躍しました。
本番はどうなるかお楽しみに!

今日もたっぷり全曲疾走。
だいぶエネルギー使ってお疲れのみんなでした。

よくがんばりました