今年もカサブランカが咲きましたぁ~☆彡 | GOGO!あちゃさまにっき~☆★☆

GOGO!あちゃさまにっき~☆★☆

あちゃ丸☆じゅじゅ☆りまこの放牧ダイアリー!
タイニーな白ポメ☆てんま君も韓国から仲間入り~☆

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

あいにくの空模様ですが、皆様お元気ですか?

 

例年より 少し早く

 

ルーフバルコニーでカサブランカが咲きましたぁ

 

 

昨年10月に球根を植えてから

 

薔薇に使っている植物用の万田酵素を

 

カサブランカにも与えておりましたので

 

今年のカサブランカは茎もお花も立派です~

 

凄いぞ「万田酵素」

 

 

 

そういえば・・・少し怖い経験をしておりました

 

私のお口の中のお話ですが・・・

 

昨年の12月29日に「磨きすぎですね」って

 

歯科衛生士さんに言われてた歯茎の炎症のようなものが

 

4月になっても治らなかったので・・・・

 

 

ついに

 

紹介状持参で某大学病院の口腔外科へ行く羽目に

 

 

・・・・叫びアセアセ

 

堀ちえみさんの記憶があった私の脳内は

 

「口腔癌」でイッパイ

 

ビビリながら、細胞検査⇒生検を順次していただき

 

はれて

 

癌ではないという診断をいただき

 

病気の部分を切除して完治致しました~音符

 

ありがたいですね

 

もう少し頑張って

 

社会の為、家族のためワンコ達の為に働きます

 

ピンクハート

 

先日、こんな事も

 

33年ぶりにアイロンを買い換えました

 

お嫁に持っていた

 

日本初のコードレスアイロン~

 

当時はナショナルって社名の年代物です

 

まだ、壊れてないのだけど

 

思い切って買い換えましたぁ~

 

 

家電の進化には驚く事が多いのですが・・・

 

アイロンは、あんまり進化しないものなのですね

 

1988年製造のアイロンは

 

まだ壊れてないので処分する事もできず

 

会社で使ってます~~音符

 

私って本当に「物持ちイイんですよねOK

 

 

 

長年連れ添った夫婦のような

 

あちゃ君&りまちょの表情が可愛いですハート

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました

 

雨ばかり続いておりますが

 

今日も明日も明後日も

 

心が晴れるイイ一日でありますよーにキラキラ