Pure. Natural. Honest. | ☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

カリブ海で生まれたオリジナルブレンドの
無添加・無香料のハーブティー、カリビアンキュア☆
ハーブティーのことはもちろん、
カリブ海やトリニダード・トバゴのこと、
日々思ったことまで徒然なるままに発信していきます。
By Caribbean Cure Japan

 

『Pure. Natural. Honest.』

 

この言葉は、私たちカリビアンキュアのモットーです

 

嘘偽りなく、正直に、自然の恵みをお届けしたい

 

このような想いがこの言葉には込められています

 

私たちのオリジナルブレンドハーブティーは

香料、着色料などの添加物は一切使用せずに

自然の恵みそのままでお届けしています

 

 

疲れたなと思う時や、ちょっとした癒しが欲しい

 

そんな時に、私たちのハーブティーがあなたのそばにいれば

あなたの生活が少しでもより良いものになる手助けができれば…

 

私たちにとって、これ以上に幸せに思うことはないでしょう

 

 

 

 

 

***

みなさまの今日という日がたくさんの笑顔で溢れるものでありますようにラブラブ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

HP(購入はコチラから)

https://www.caribbean-cure-japan.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/caribbean_cure_japan/

 

Facebook

https://www.facebook.com/CaribbeanCureJapan/


コーヒーコーヒーコーヒー
カリキュアはカリブ海で生まれたオリジナルレシピの無添加・無香料のブレンドハーブティーを提供しています🌿毎日の健康維持や美容のサポートとして飲んでいただくために、美味しさはもちろん、見た目も楽しんでもらえるような可愛いハーブティです😊プレゼントにもぴったり、詳しくはHPをご覧ください🌺