氷室京介『東日本大震災復興支援チャリティライブ』 | 気ままにあしあと

気ままにあしあと

気まま~に綴ってる日記でんねん♪

2011年6月12日(日) 東京ドーム

今年カーナビを機種交換してから何かとネットから動画を落として見てたのがBOφWYや氷室京介。
その流れを知ってるかのような(そんなわけないやろ!)氷室京介の全曲BOφWYで構成するチャリティーライブ開催発表!
50万人の応募があったらしい2日間公演に3回目の申し込みで奇跡的に総入場者11万人の中に入りました!
そう、今回の旅の主目的はこのライブに身を委ねることだったのだ!

『東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME "We Are Down But Never GiveUp!!"』
気ままにあしあと-がんばろう!日本

東京ドームフルハウス5万5千人のパワーは強烈だった。
スタンド席やったけどドーム全体がうねるように振動してた。
観客はめっちゃめちゃ大声で歌うからバックコーラスなんて聞こえやしない!
氷室の声も聞こえにくい!
2時間丸ごと大騒ぎやったわ。

余韻が目一杯残るええライブやった合格感動した!!

ライブ終了後の場内。
気ままにあしあと-GIG後

思わず値段が高いバスタオル(4000円)買ってもうた!
気ままにあしあと-バスタオル

氷室京介“50才”は渋過ぎたぜ\(゜□゜)/

【セットリスト】
1. DREAMIN'
2. RUNAWAY TRAIN
3. BLUE VACATION
4. ROUGE OF GRAY
5. TO THE HIGHWAY
6. BABY ACTION
7. JUSTY
8. WELCOME TO THE TWILIGHT
9. BAD FEELING
10. “16”
11. LONGER THAN FOREVER
12. MEMORY
13. B・E・L・I・E・V・E
14. 季節が君だけを変える
15. B.BLUE
16. MARIONETTE
17. PLASTIC BOMB
18. DOWN TOWN SHUFFLE
19. BEAT SWEET
20. RENDEZ-VOUS
21. ONLY YOU
22. IMAGE DOWN

Encore
23. ON MY BEAT
24. HONKY TONKY CRAZY
25. NO.NEW YORK

エンドロール
IF YOU WANT