A級戦犯でCIAエージェントだった首領様の祖父、岸信介氏

売国に次ぐ売国を重ね、日本国を後進国に追い落とそうと獅子奮迅に戦ってきた安倍首相が辞めます。

コロナ禍における数々の失政と、自身らの無能を晒したことによる支持率低下で、倒閣されることを避けるため、また歴代最長政権という思いで作りもできたため、キリが良いので逃げ出すということでしょう。

コロナ禍で苦しむ国民を横目に、7月以降はまともに公務をせず、憲法で規定された国会も開かずに会食三昧だった首領様が、病気を理由に辞任するという、最後まで国賊としての矜持を貫く姿勢には、ある意味で感服しました。

しかし大臣を辞めたら、法的には内乱罪と外観誘致罪でしょっぴかれる可能性が高まるため、今後も注目していきたいと思います。


いずれにしても、首領様が辞めたとしても、自民党と官僚の売国体制は続きますので、政治や経済の状況はあまり変わりません。
総裁選などで政治空白ができ、第三次補正の成立も遠のくでしょう。

最後まで売国三昧だった安倍晋三を許すことはありませんし、自民党政権に国民に金を出すよう圧力をかけていくことに変わりはありません。


本日はさっそく大本営NHKが、「偉大な首領様・安倍さんの軌跡を振り返る」としてプロパガンダ報道を重ねていましたが、その首領様のレガシーを振り返ってみましょう。



出典:5ちゃんねる

日本の没落に寄与してくれた安倍首相の辞任を悲しむ中国さん。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc4a535555aaa306f1650843469aa96b5f4a20ae

 

 

本日はここまで。

ご覧くださりありがとうございました。

また次回。

 

cargo