国際情勢分析家のジェイ・エピセンター先輩からメールが来まして、講演会があるとのお知らせでした!

詳細わかりませんが、どうやらお一人で登壇ということなので”今夜はたっぷり一人エピセンター”方式なのでしょうか(^^)

トピックは北朝鮮・極東・中東情勢みたいですが、気になります。
亀井先生も訪朝との話あり、「対話は尽くした。圧力あるのみ」とほざいてる武器商人の犬・安倍ちゃんにはまかせておけませんよね。

▼ 亀井静香元金融担当相が訪朝を検討
http://www.sankei.com/politics/news/171121/plt1711210042-n1.html

 

なにしろ5年ぶりにブログを更新したそうですから何かあるのやもしれません。

僕も参加しますので、皆さんもどうぞ。


そんなわけで、以下転載です。

 

【拡散希望】11/30(木) ジェイ・エピセンター講演会のお知らせ!!
神と悪魔の狭間で...
http://cybervisionz.jugem.jp/
2017.11.23 Thursday | by NEO
しばらく(5年間!!^^;)ブログの更新を止めていましたが、切迫する北朝鮮・極東情勢、混迷を極める中東情勢を鑑み... 『中東から拡がる世界危機と新世界秩序の深相』と題し 国際情勢分析の講演会を開くことになりました。

毎度時間のない中での告知とはなりますが、ご関心のある方は 是非足をお運びください!!



日 時:2017年11月30日 (木) 開場 18:30 開演 19:00 〜 22:30

場 所:高円寺 Grain (グレイン)
    東京都杉並区高円寺北 3-22-4 U.Kビル 2F

交 通:JR高円寺駅北口 仲通商店街 中華料理「成都」2F

参加費:メール事前予約:2000円 / 当日 2500円
    学生 1000円 (要学生証)    

※ 参加希望の方は 下記宛にお名前とメールアドレスをご記入の上申し込み下さい。

<申込先> NEW WORLD VISION 事務局
E-mail : newworldvisionjpn@ezweb.ne.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また 参加予約は↓こちらからでも出来るようになってます。
http://www.kokuchpro.com/event/dae2bfe8a4ad4f7d4b5eee1207dd4833/

 

 

 

本日はここまで。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

cargo