立憲民主党の勢いが止まらない。

比例票が集まりすぎて候補者が足りないとも言われています。
そんな場合は比例は共産党とするといいようです。

さてワタクシ、昨日14日に新宿の立憲民主党の演説会場に行ってきましたが3000人くらい集まっていたでしょうか、国民の期待の大きさが伺えましたよ。

 

 


▼ 枝野幸男氏(立憲民主党代表・衆議院議員候補) 街頭演説『立憲民主党』「東京大作戦 10.14(CDP Tokyo Democracy Convention)」2017.10.14 @新宿駅東
南口
https://www.youtube.com/watch?v=ZEE2hrl8c00

 

▼小林よしのり氏 スピーチ『立憲民主党』「東京大作戦 10.14(CDP Tokyo Democracy Convention)」2017.10.14 @新宿駅東南口
https://www.youtube.com/watch?v=FMnhepyQzts


よしりんも熱い!


対する安倍ちゃんは、”こんな人たち”を恐れるあまり都市部での演説を避け、聴衆との間にバリケードまで作り100m先で演説するという気合の入りよう(笑)


https://pbs.twimg.com/media/DMGWiaUVwAAXDqL.jpg:large

国分寺でも100m先で迫力の演説


http://matomame.jp/user/arieru555/1fe4024d96f79dbf9eb0

そしてこちら、Youtube動画一本制作につき80円の報酬という劣悪な環境で働くプロ市民・ネトサポさんが作った動画のようですが...、
安倍ちゃん、柏の人たちをナメてかかったのでしょうか、聴衆との距離を縮めたものの”こんな人たち”に”安倍ヤメロ”大合唱されてしまいます。
https://www.youtube.com/watch?v=iuAYnkn6x3s

 



常に国民に寄り添い、丁寧な説明を続けるアッキー


https://i.imgur.com/BQckixH.jpg


https://i.imgur.com/Y0j9PLo.jpg




▼その他もろもろの情報


名目GDPを改ざんしたり、推定無罪を無視したり、海外バラ蒔きの資料を隠蔽したり、アメリカの圧力なくなったので改憲必要なくなったと話したり、演説中に質問する国民を犯罪者扱いしたり,,,安倍ちゃんは相変わらず酷いもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シンゾーと青山センセイは名コンビです

 

 

 

本日はここまで

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

また次回

 

cargo