こんにちは。

今日は急遽諸々の事件に関して推理してみたいと思います。

 

豊洲の問題と、アッキード事件にある共通項を見つけてしまったためです。


豊洲市場の地下問題は、小池都知事による「東京大改革」の本丸である国家戦略特区工作をひっそりと行うための”煙幕”だと思っていましたが、このほど報道された「地下水調査データ捏造事件」「豊洲市場アリババ売却疑惑」によって売国の筋書きが明らかになったと感じるに至りました。


グローバリストの皆さんは「改革!」「自由化!」「民営化!」「規制緩和!」などと叫びながら、国富を外国人やお友達の株式会社に売り飛ばしていくのが規定パターンとなりますが、その全貌を理解するためには、豊洲市場問題について推理するまえに、着想元となった「アッキード事件(森友学園事件+ 加計学園疑惑)」についての理解が必要になると思いましたので説明させてください。

 


http://nobujirou.hatenablog.jp/entry/2017/02/27/180925

▽ 森友学園事件

この手の売国事件には珍しくTV報道も多いので、多くの方が既知だろうと思いますが、大筋としては「安倍首相のお友達である森友学園が、大阪の国家戦略特区内に小学校を新設するにあたり、売主である財務省の瑕疵担保責任を利用し、10億円もの国有地をほぼ無料で取得、またその国有地売買にかかわる官僚と自民維新議員の汚職疑惑」となります。

 

元維新の上西小百合衆院議員は週間金曜日に、「大阪維新は教育無償化などと謳っているが、公立の学校を潰し私学を増設している。その理由は補助金などの中抜きがしやすいためだ」といった主旨の告発しています。
その上ですでに「校庭の芝生化に付与する助成金数百万円が、森友学園案件を通じて大阪府(維新の牙城)に交付された」とも言及しています。

 

▽ 加計学園疑惑

こちらはまだ週刊誌レベルでの報道しかなされていませんが、「安倍首相のお友達である加計学園が、今治の国家戦略特区内に獣医大学を新設するにあたり、37億円の市有地買収費、また助成金数百億円を政府からゲットする予定となっている疑惑」となります。

 

【参考】
▼ 安倍首相に“第二の森友学園”疑惑! 親友が経営、昭恵夫人が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに
リテラ 2017.03.02
http://lite-ra.com/2017/03/post-2957.html

 

この加計学園新設にたいしては、日本獣医会が「”国家戦略特区”を方便とした加計大学のビジネスチャンスを利するだけであり、獣医師需給政策の否定につながりかねない。特区の大学獣医学部新設に反対する」と明確に無駄な新設であると反論しているにもかかわらず、安部内閣は特区としての認可を急いだ経緯があります。

 

 


そしてなんと、上記の両学園ともに安倍昭恵首相夫人が名誉校長を務めているという状況です。


上記二件のスキームを覚えておいてください。

 


さて、これからお話する豊洲も含め、大阪、今治は、全て国家戦略特区に指定されており、行政の保有する資産を民間に売却するための規制が緩和されているのですが、この”アベノミクスの成長戦略の柱”とも位置づけられる国家戦略特区について、さらには豊洲/大阪/今治との関係も、少しおさらいしてみたいと思います。

 

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/5f8514154e43a54679dcc556ccb072d5

▼ 国家戦略特区
首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/headline/kokkasenryaku_tokku2013.html
国家戦略特区における規制改革の推進
 国家戦略特区は、産業の国際競争力の強化及び国際的な経済活動の拠点の形成に関する施策の総合的かつ集中的な推進を図るため、2015年度までの期間を集中取組期間とし、いわゆる岩盤規制全般について突破口を開いていくものです。

 


▼ 官邸方針 国家戦略特区
首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/pdf/140501_kuiki_houshin.pdf
目標 : 2020 年開催の東京オリンピック・パラリンピックも視野に、世界で一番ビジネスのしやすい環境を整備することにより、世界から資金・人材・企業等を集める国際的ビジネス拠点を形成するとともに、創薬分野等における起業・イノベーションを通じ、国際競争力のある新事業を創出する。 

 


▼ 特区で措置された規制改革メニュー
内閣府地方創生推進事務局
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/menu.html
  ○汚染土壌搬出時認定調査の調査対象項目を限定
2015年12月省令    東京都・大阪府
国家戦略特区内において自然由来特例区域内から区域外へ土壌を搬出する際に行う認定調査の調査対象項目は、区域指定対象物質に限る。

  ○獣医学部の新設
2017年1月告示    今治市
「国家戦略特区における追加の規制改革事項について(平成28年11月9日国家戦略特別区域諮問会議決定)」に従い、獣医師が新たに取り組むべき分野における具体的需要に対応するための獣医学部を、一校に限り特例的に設置認可の対象と出来る。

  ○地方公共団体による新規性等のあるサービスに係る随意契約要件の緩和
2015年12月 自治法施行令及び地方公営企業法施行令
創業期の企業を支援するため、地方公共団体が締結する契約については、新規性等のある物品に加え、役務に対しても、当該役務の新規性等を確認する措置を担保した上で、随意契約によることを可能とする

 


▼ 国家戦略特区等提案検討要請回答
(文部科学省)
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/pdf/i_08monka.pdf
愛媛県今治市(共同提案)の内訳が、なぜか全て非公開となっているが、おそらく運営費交付金(私学助成金)に関するものと思われる。(筆者注

 


▼ 特区の概要:アジアヘッドクォーター特区|東京でのビジネスを強力にバックアップする特区 
東京都
http://www.seisakukikaku.metro.tokyo.jp/invest_tokyo/japanese/invest-tokyo/ahq.html
区域:    東京都心・臨海地域、新宿駅周辺地域、渋谷駅周辺地域、品川駅・田町駅周辺地域、羽田空港跡地、池袋駅周辺地域
目的:    東京の国際競争力を向上させ、更なる成長へと導くため、アジア地域の業務統括拠点や研究開発拠点のより一層の集積を目指し、特区内への外国企業誘致を推進します。

 


▼ 「国家戦略特区」について
大阪府
http://www.pref.osaka.lg.jp/tokku/tokku-all/kokka-tokku.html
 平成26年4月25日、「関西圏」の一部として大阪府域全域を対象区域とする「国家戦略特別区域を定める政令」が閣議決定されました。

 

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1298.html

 

さて、やっと本題です(笑)


豊洲市場をめぐる小池都知事に対する疑惑となります。

 

去る17年1月14日に「豊洲地下水から基準値の79倍の有害物質が見つかった」との報告があり、世間を賑わせました。

ところが、昨日3月4日にその分析が「“都の指示”で調査に使えないはずの地下水を分析した結果だった」との報道がなされました。
 

要するに、東京都(小池都知事)の支持で、検査結果を盛るために捏造データを提出したのではないかという疑惑が持ち上がったわけです。


しかも、振り返ればおかしなことに、1/14の地下水調査結果発表の直前の1/13に、小池都知事は「地下水調査で厳しい数字が出る可能性がある」と発しており、預言をピタリと当てた形になり、これは”データ捏造の犯人”であることを自白してしまったのではないかと、一部ネット掲示板では疑われている状況にもあります。

 


さて、ではなぜ小池都知事は調査結果のデータを捏造していたのか??(仮定)


答えはこれなのではないかと推測します。

▼ 小池知事が極秘会談 豊洲を中国アリババに売却のウルトラC 
2017年02月27日     NEWSポストセブン
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-496646/#article


つまり、捏造データを用い「豊洲は瑕疵物件だ!」と騒ぎ立てて不動産価値を下げる。

 

一方で、豊洲移転を先延ばしされた築地市場関係者への補填・補助金は膨らんでいく...。

 

そこでタイミングよく、お友達のアリババ会長ジャック・マーが「運営費出してあげようか?」とホワイトナイトとして登場!

 

国家戦略特区の規制のゆるさを利用して、都民の資産を外国人に安価で売却する。

 

こんな仮定が成り立つのではないでしょうか。

 

 

そして、これは森友学園や加計学園の売却時に行われたスキームとほとんど同じなのではないでしょうか!!!??

 


昨年9月、私も「 改革って何?② 小池知事と竹中平蔵の国家戦略特区」のブログポストにより、「小池都知事は国家戦略特区を利用し、竹中平蔵と国富の売却をもくろんでいるのではないか」と注意喚起いたしましたが、あれから半年経って奇しくもパズルのピースがはまりだしたように見えることとなったのです。


さらに極めつけは、先日行われた石原慎太郎元都知事の会見内容となります。

 

テレビでも頻繁にこの石原元都知事の会見を報道していますが、ことさら「石原は責任逃れをしている」と繰り返すばかりで、絶対に下記内容には触れません。

 

▼  【全文】「小池知事を告発すべき」石原元知事が会見 
ホウドウキョク   Mar 03, 2017 
https://www.houdoukyoku.jp/posts/6097
【抜粋】
  Q.小池知事に言いたいことは?

石原 : 小池知事はランニングコストをかけて、仄聞すると外人の会社に半額で売るなんて論外ですよ。安全と安心を混乱して、専門家の多くが安全だと言っているのにそれを信用せずに無為無策で放置して余計なお金を税金から使うんですか?その責任は彼女にあると思いますよ。

 

 Q.築地で働いている方に言いたいこと?前川氏が出れば真実が明らかになる?

石原 : 浜渦君の後、交渉に携わった人が物事に精通しているんじゃないでしょうか。築地で宙ぶらりんになっている人は、けしかけるわけじゃないが、訴訟を起こした方がいいですよ。なんで豊洲を使わせないのかと。

 


これは、この会見のクライマックスじゃないのかね????

 

なぜマスコミはスルーし続けるのでしょう??

 

 

http://ameblo.jp/eva-omega/entry-12185821749.html

 

マスコミはグローバリストのプロパガンダ機関であり、”構造改革”という前世紀的なネオリベ・イデオロギーを持つ政治家や財界人をプッシュしますので、答えはだいたい見当がついていますが、本当に恐ろしい事件です。

 

豊洲問題は、ただの”煙幕”ではなく、本丸である国家戦略特区詐欺の一部でもあった。

そう推測せざるを得ません。

 

 

私は、森友学園事件、家計学園疑惑、豊洲市場地下水事件の三つに共通の売国詐欺スキームを見出しました。

 

おそらく全国の国家戦略特区で、同様の売国が行われているでしょう。

 

私はこれらの国家戦略特区詐欺を、野党やマスコミの皆さんに追求してもらいたい!!


亀井静香議員や山本太郎議員を除く今までの野党や、今までのマスコミであれば、この手の疑惑は追及できなかったのに、アッキード事件では皆さんがそれなりにがんばっていると認識しています。

勇気を出して、本件の追及もぜひお願いしたいと思います。

 


皆さんはどう思われますか?

 

 

本日はここまで。

 

長文失礼いたしました。

 

ごらん頂ありがとうございました。


cargo

 

 

 

C5g2c5QUwAABjaO.jpg

シンゾー容疑者、疑惑の料理店にてw

(2015.9.4 大阪)

 

【関連記事】

改革って何? 小池都知事の改革の場合
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12197678339.html

改革って何?② 小池知事と竹中平蔵の国家戦略特区
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12201017052.html

#不正選挙 疑惑② ~小池百合子知事に関して
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12187537534.html