http://swift-salaryman.com/files/image/protocol_1.png

 

一昨日、渋谷のThe RoomでJazztronik野崎さんのイベントが開催されていましたので、遊びに行ってきましたよ。

 

その際に沖野修也先生と1時間以上お話できる機会を得ることができました。

沖野さんと言えば、90年代からKyoto Jazz Massiveとして活躍し、クラブミュージックのけん引役として、ワタクシもすごく尊敬している方ですが、政治経済にもお詳しい方です。

そんな音楽、政治の両方の大先輩である賢人のご意見を伺いに、Roomにはせ参じたわけでありました。


沖野さんのお見立てでは、やはり、「アンチグローバリズム派がトランプを推しているようだが、トランプは怪しい。ヒトラー化するだろう」とのことでしたが、私もかなりの部分賛成してしまいます。

 

私は依然として「シュレーディンガーのトランプ」状態ではあると思っていますが、トランプは非常に怪しいので、皆様にもぜひ過信しすぎず気をつけていただきたいと思います。

 

閣僚として決定しているペンスからしてネオコン・ネオリベ系じゃんってことですよね。

公約として良いことを掲げようが、実現する保証などありませんしね。


その上で、日本でも真の愛国者運動、サンダース現象を作ろうというようなお話もしてくださいました。

日本でのリアルな市民運動としては、山本太郎議員の活動が挙げられるでしょうが、我々ミュージシャンも黙ってはいられないという状況を作りたいなと思います。

 

 

 

トランプ氏に関する件では、超右翼で真性保守のWJFさんもこう言ってます。

 

▼トランプ政権が史上最悪の政権となりうる理由

WJFプロジェクト
http://wjf-project.info/blog-entry-1347.html

トランプ政権と、安倍政権は酷似している。
アメリカ共和党も、日本の自民党も、元来、筋金入りの新自由主義政党である。
有権者の目をごまかすために、見た目上、トランプ政権はTPPを撤退するかもしれないが、話はそれで終わりにはならない。


トランプは嘘つきで、ウォール街に取り込まれる可能性が高いというような見立てです。

 

 

さらに、ワタクシも常にフォローしていますTPP違憲訴訟の会・副代表の和田聖仁弁護士と、国際ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏がトランプ氏の件で対談しておりましたので、紹介させていただきます。

▼安倍総理とトランプの会談 今後の行方
【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/11/18
JRPtelevision
https://www.youtube.com/watch?v=Ba9eXVoBNwc

 

和田弁護士: トランプ氏がFRB理事のイエレンを解任できれば、FRB解体に本気であり、リンカーンやケネディー以来の革命的な大統領になるとも判断できる。


和田弁護士: フォードが「通貨の秘密を民衆が知れば、一夜で革命が起こるだろう」といっているように、まだまだ通貨発行の仕組み、中央銀行が民間であることを知らない。

 

ベンジャミン: 多くの人が気づきだしたから、今アメリカで革命が起こっている。


 *ベンジャミン氏の情報はリテラシーをもって咀嚼することが必要とされますが、逆に和田先生は確定情報のみを扱うので”飛ばし”はありません。

 


これはウヨサヨの戦いではない、ということは多くの皆さんも共有しておられるかと思います。

1% 対 99%の戦いであり、その1%側が押し付けているのがグローバリズムということになります。

 

Brexitやトランプ大統領誕生という現象から読み取れるように、世界では反グローバリズムの動きは拡大化しております。

お隣の韓国でさえ、若者達が倒幕運動を起こしている状況です。

 

ところが我々東朝鮮民は支配層に対し、シッポをふって毒入りの餌をくれと言い続けています。


おそらく12月にプーチンが来日し、北方領土を2島返還してもらう流れが約束されるでしょう。

その時マスコミは安倍AGEのプロパガンダを講じるので、支持率はまた爆AGEとなります。

南スーダンに派遣された自衛隊に死者が出て、「憲法改正しないから日本人が殺された」とプロパガンダを打つことも折込済みであろうと思います。

 

多くのオルタナ系の人達は「計画書がすでに書かれている」と気づいているのですが、こういった人々はまだまだ日本では少数派です。

 

支配層のプロトコルは、依然として進行中です。
 

10年前に流出した、経産大臣世耕さんが書かれた国民洗脳計画の一部です。

 

 


   【蛇足情報】

 

今気づいたんだけど、いつのまにか増山れな元参院議員候補(社民)も朝堂院さんの番組に出てますねww
増山れなさんは天野統康さんともネット番組をやっておられる方です。。

 

▼ 【インターネットテレビ】月刊タイムス 増山れな
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGMVFUrW3GJZpxqC5sv2ynP_KNFJsQ8GK

▼ パリ協定 日本だけが突き進む石炭、石油事業【NET TV ニュース.報道】月刊タイムス 2016/11\09

 >パリ協定からDeinvestされた日本。三菱や丸紅などの日本の商社が数百億円規模で買った油田や炭鉱を100円で売却させられている。

 

そしてベンジャミン氏が出た同じ日の次の回で、和田先生が金融・経済の専門家として天野さんのことを言及しているので、近々呼ばれるんじゃないかと思いますw

 

▼なくならない世界の貧困構造【NET TV ニュース.報道】
国家非常事態対策委員会 2016/11/18
https://www.youtube.com/watch?v=njTzQY3OgSE

 

私が応援するお二人が活躍されることは非常にうれしいです。

和田先生、私、天野先生。

 

トランプに関する見立てを天野さんにお伺いしたのですが、この前話したときは別の話をしてしまいましたので、今週会ったときに聞いておきますね。


では本日はこれにて。


ご覧いただきありがとうございました。

cargo

 

 

 

   【蛇足情報2】

 

▼ 安倍首相 「自由貿易が格差拡大は誤解」 「日本では貧富の格差は縮小している」
NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161120/k10010776071000.html

>>口を開けば嘘ばかり。恥ずかしい総理です。 世界中から失笑が聞こえてきそうですね。

 

▼ 外国の中央銀行が米国債を大量に投げ売っています!
日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2013753.html
>>中国が中心となって米国債を投げ売りし続けているというが、16年の1~8月までに3400億ドルが、10月にはわずか一ヶ月で3740億ドルの米国債が売却されています。

>>日本は決して売れない150兆円の米国債を保有していますが、FRBが来月に利上げを敢行したらどうなるのでしょうか?

 

▼ 傭兵部隊などを使って軍事侵略したり露と核戦争するべきでないとする人物を強硬派と呼ぶメディア 
桜井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201611200000/
 >>カラー革命以降、何が起こっているのか、国際情勢をまとめた記事です。

 

▼国鉄が...あなたの鉄道になります。全国画一からローカル優先のサービスに : 自民党公式(昭和62年)

http://i.imgur.com/ZfHkaRA.jpg

自民党 https://www.jimin.jp/

30年後.....

▼(天声人語)JR北海道、路線半分が危機 :朝日
http://www.asahi.com/articles/DA3S12668605.html