うわーーっはっは!!!

 

まさかのトランプ大統領が爆誕してしまいましたw

 

 

ハクティビスト達やロシアが、ヒラリー&ソロスの不正選挙工作を監視していたので、工作ができなかったという情報もあります。

 


トランプ氏の大統領選勝利のみならず、同時に行われた連邦議員選挙でも、改選された下院で共和党が過半数の議席を獲得し、TPP承認が否決される見通しとなりました!

 

ひとまずは、本当に良かったと思います!!

 

我が東朝鮮には民主主義はありませんが、宗主国アメリカには、民主主義が残っていました。

 

やはり腐ってもアメリカ。

 

アメリカ人を心から尊敬します。

 

 

 

大統領選前日にトランプ氏に会いに行った亀井静香元金融大臣の嗅覚もさすがだなあと思いますが、トランプ大統領爆誕によって、ますます安倍政権の存在意義が不明になってきました。

 

日本のTPP協定付属文には「アメリカのためにTPPに参加する」とバッチリと書いてあったのに、その当のアメリカがTPP否決に大きく舵を切ったわけですので大変です。
 

正直言って「ざまあwwwww」の一言です。

 

権力機構の勝ち馬に乗ることで既得権益を確保してきた狂った守銭奴たちの阿鼻叫喚の悲鳴が聞こえてくるようで、実に愉快ですね。

 


ヒラリー氏を激推ししていた主流メディアや経済界の言い訳もぜひ伺いたいところですね。

 

飼い主であるアメリカの新大統領をこき下ろしながら、TPP推進を謳い続ける根性があるでしょうか?

 

あ~、楽しみだなあ(棒)

 

 

昨日お伝えしたとおり、ヒラリー氏には多くの訴追されるべき犯罪行為も残っていますので、投獄されることも視野にいれて注視していきたいと思います。

 

国際金融権力とその寡占勢力の悪巧みが終わったわけではありませんしね。

 

それにトランプ氏が完全にインサイダーではないと確定しているわけではありませんので、警戒も必要かと思います。

 

 

とにかく、ひとまずは、本当によかった。

 

今日はうまい酒が飲めそうです。

 


ご覧頂きありがとうございました。

 

cargo