【不正選挙疑惑シリーズ】
#不正選挙 疑惑① ~石原×80%=猪瀬×48%=舛添=小池×71%?
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12187378296.html
#不正選挙 疑惑② ~小池百合子知事に関して
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12187537534.html
#不正選挙 疑惑③ 主要3候補の区毎得票率に相関性?
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12188193948.html
#不正選挙 疑惑④ 都知事選投票者数の怪 トランプやサンダースも疑う
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12189809491.html
#不正選挙 疑惑⑤ 集票機にバックドア?遠隔で侵入? 16年参院選でも疑い
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12194355511.html
#不正選挙 疑惑⑥ 16年参院選 三宅洋平元候補のケース
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12204089115.html



どもども~!!

不正選挙疑惑の第4回です。


陰謀論者というのは、疑うのが仕事みたいなものです。

常に何かを疑ってないと気が済まない(笑)

まるで、泳いでないと死んでしまうマグロみたいなもんです。

不確定情報であっても、「これは××の陰謀に間違いない!」と断定してしまう人が多いので、虚実綯い交ぜの話がネット上で散見されることとなります。

本件「不正選挙疑惑」に関しても、いろんな情報がネット上を飛びかっていますので、気をつけなければなりませんが、現在大統領選が行われているアメリカでも不正選挙を疑う人たちが多数存在します。



上記は、サンダース支持者によるヒラリーに対する主張です。
https://twitter.com/greenmynt/status/758690944766111744/photo/1



トランプ 2495147 b.jpg
フォックスニュースの番組でトランプ氏はこの考えを繰り返した。

「選挙の結果は操作されるだろう。 11月8日は注意深くあらねばならない」

米国の選挙戦で大統領候補の口からこのような発言が飛び出すのは前代未聞、とメディアは報じている。

【出典】スプートニク
http://jp.sputniknews.com/us/20160803/2587192.html


私は一応、情報を取捨選する時点で、出所の怪しいものや、これは被害妄想ではないか、または可能性が低いな、と思うものは採用しないようにしながら、皆さんに情報を紹介しているつもりですが、それでも事実か否か判断のつきにくいものもあると思っています。

再び都知事選の件に戻りますが、下記の情報などは、やはり「こんな偶然ってありえんの?」という具合に、どうも腑に落ちないわけです。

不正選挙 o0600045413715657146.jpg
都知事選 区毎投票者数
(クリックで拡大)

不正選挙 o0600048013715659449.jpg
都知事選 区毎投票者数  16年の投票者数 = 14年の投票者数×125%
(クリックで拡大)

不正選挙 期日前 o0600039913714112980.jpg
期日前投票数もグラフが酷似
(クリックで拡大)

【出典】
【不正選挙】都知事選 投票者数にも人為的な操作
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12187553452.html

【不正選挙】都知事選 期日前投票者数も人為的な操作
http://ameblo.jp/ghostripon/theme4-10065224055.html

今までの私の「不正選挙疑惑シリーズ」を一旦以下にまとめます。

①東京都知事選の全選挙区における区毎得票数 : 石原×80% = 猪瀬×48% =舛添=小池×71% (11年石原=12年猪瀬×60%=14年舛添×125%=16年小池×88.75%)

②16年都知事選の全選挙区における区毎得票率 : 小池×44.5%、増田×27.4%、鳥越×20.6%%

③11年以降に行われた4つの都知事選では、各選挙区において各主要候補の順位が入れ替わることはなかったが、99年の都知事選においては、1位と2位の順位が逆転するなど各区ごとにバラつきがあり、多様性がみとめられる

④東京都知事選の全選挙区における区毎投票者数 : 16年の投票者数 = 14年の投票者数×125%



以上が、事実として挙げられるでしょう。

私は専門外なので、数学や統計学の得意な人に聞きたいのですが、この不自然性を論破できますか??



本ポストの最後に、下記資料も提示します。
(下記は鳥越支持者による投票前街頭アンケートなので、作為的なデータである可能性もあること、また統計学的にサンプル数が足りていないことにもご留意を)

鳥越 街頭アンケート b.jpg
https://twitter.com/osamu9912/status/758615246667788288?s=09

事前調査では「鳥越氏73%、増田氏13%、小池氏10%」だった。



皆さんは、どう思います??



次回の「不正選挙疑惑シリーズ⑤」は、前回の参院選における不正選挙疑惑に焦点をしぼってお伝えします。