こんにちは!

不正選挙疑惑についての第二回です。

  【不正選挙疑惑シリーズ】
#不正選挙 疑惑① ~石原×80%=猪瀬×48%=舛添=小池×71%?
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12187378296.html
#不正選挙 疑惑② ~小池百合子知事に関して
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12187537534.html
#不正選挙 疑惑③ 主要3候補の区毎得票率に相関性?
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12188193948.html
#不正選挙 疑惑④ 都知事選投票者数の怪 トランプやサンダースも疑う
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12189809491.html
#不正選挙 疑惑⑤ 集票機にバックドア?遠隔で侵入? 16年参院選でも疑い
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12194355511.html
#不正選挙 疑惑⑥ 16年参院選 三宅洋平元候補のケース
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12204089115.html




今回は、当選した小池ゆり子新都知事の背景について検証しようと思います。


小池百合子新都知事は“自民党ネトサポ”の親玉!?


まずは、小池ゆり子・自民党広報本部長率いる言論弾圧組織「自民党ネットサポーターズクラブ(略称:J-NSC、通称:ネトサポ)」について。

皆さんもネット上でパヨパヨと罵詈雑言を吐く人達を見たことあるでしょう。

①1i3fdY9 b.jpg


2ちゃんやまとめサイト、ニコ動やヤフコメ、ツイッターなどで活動する自民党支持を促す言論統制を講じる人たちが、総じてネトサポと言われています。

ネトサポはまともなネトウヨとは違い、「経済より軍事のネオコン」で、「竹中平蔵イズム継承のネオリベ」であるという特徴がありますが、ほとんどがボランティアで活動しています。

彼らネトサポは、6月末に参院選の公示が行われてから、一ヶ月以上にもわたりネット上で暴れまわっていましたので、多大な迷惑を被った方たちも多いだろうと思いますし、ツイッターなどで反安倍・反自民的な発言をしようものなら、どこからともなく現れヒトラーユーゲント的に集団で罵詈雑言攻撃されるという被害に遭われた方も多いかと思います。


都知事選においては「小池アゲ、鳥越サゲ」の酷いデマ工作が常態化していました。

ネトサポの皆さん達の醜悪な姿は、ネット上でいくらでも散見されますが、このニュー速+で歴代2位の伸び(287スレ)を記録したスレなどは酷いものでした。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469088883/
公職選挙法違反で検挙される人間もいるでしょう。


おそらくこの言論弾圧や世論誘導行為に関しては、自民党は直接的に工作の指令を与えていないとし、法的にギリギリのグレーゾーンを狙ってやっているのだと思うのですが、そんなの三店方式を利用し「賭博ではなく遊興だ!」と言い張るパチンコ屋さんと同等の言い訳です。
(もちろん自民党が資金を投じて民間のネット工作企業に工作させている例も10例ほどはあります。社名はあえて出しませんがググれば一目瞭然です)


【参考】
■ネット人気も当然? 小池百合子は“自民党ネトサポ”の親玉だった! 都知事選では自民党から会員を奪取か :リテラ 07.27
http://lite-ra.com/2016/07/post-2448.html
■自民党の世論誘導組織・チーム世耕・インターネットサポータークラブ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n324268




さて、このネトサポさんたちが中心となって、今回の参院選ならびに都知事選にて、「与党アゲ/野党サゲ」の言論統制を行ってきたわけですが、彼らが持ち上げる小池先生はさぞかし素晴らしいお方なのでしょうから、彼女の思想も見てみましょう。


小池百合子新都知事の思想・背景


・東京に核ミサイルを配備すべく、核武装の議論を推進

・反戦運動と非核三原則を批判

・三矢研究(国家総動員法)の復活

・社会保障より安全保障(軍事)が大事

・生活保護は切り下げるべき

・国家戦略特区で医療や保険制度を改革(社会保障制度の破壊)

・移民政策の推進(自民党国際人材議員連盟会長)

・原発の輸出を推進

・子ども手当をバラマキと揶揄

・監視と言論弾圧を請け負うネトサポ広報本部長

・日本会議議員懇談会・副会長



東京に核ミサイルを
②ee3ec8dd09ba964ce86641d000469b98 c.jpg
http://i0.wp.com/editor.fem.jp/blog/wp-content/uploads/2016/07/ee3ec8dd09ba964ce86641d000469b98.jpg

■出展:小池ゆり子公式サイトなど
月刊誌『KOKKO』編集者・井上伸のブログ
http://editor.fem.jp/blog/?p=2516
小池ゆりこ 東京都知事選特設ページ
https://www.yuriko.or.jp/senkyo/seisaku/


いかがでしょうか?
テレビや新聞では見ることのなかった小池先生の素晴らしい本性を垣間見ることができましたね。

もし今回、小池先生に投票してしまったという人で、上記のような極めて危険な思想を持つ人間だと認識しておられなかった方に聞きたいんだけど、、、それでも小池に投票しましたか?

おそらくまともな感覚を持っていたら、こんな危険人物に投票しようなどとは思わないはずです。


小池新都知事の政治資金にまつわる疑惑


たしか、今回の都知事選は、政治資金規正法に抵触する部分が批判されたことで舛添前都知事が辞任したことにより、都民の税金50億円もかけて行われたのですよね?

都民にとっては、今度こそは「お金にクリーン」な人間を都知事に選ぶということが、選挙の第一義であったと思います。


では、小池新都知事が、お金にクリーンな人間なのかも見ていきましょう。


③22347_bzH b.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cn2ZY6wUMAA0lSU.jpg
④Cn2ZY6wUMAA0lSU c.jpg
http://sharetube.jp/assets/img/twitter/22347_bzH.jpg

■都知事候補、小池百合子氏に新たな政治資金疑惑
小池百合子氏の疑惑の政治資金パーティ、政治資金収支報告書になぜか記載なし - 週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6330

■ 【東京都知事選】小池百合子氏代表の支部事務所が支援者ビルに格安入居 政治資金規正法抵触も - 産経
http://www.sankei.com/affairs/news/160704/afr1607040005-n1.html

■ 小池百合子に週間新潮がスクープ!寄付金未記載、自著購入による資金洗浄。「金に真っ黒」 -週間新潮
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1856006.html

■ 小池百合子氏の政治資金 使い道はあの“号泣県議”ソックリ | 日刊ゲンダイ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186204/

■小池百合子氏、架空住所ふくむ政治団体に1280万円を資金還流で報告義務を潜脱 虚偽記載の疑い:エコーニュース
http://echo-news.red/Japan/Yuriko-Koike-Faces-Shadowy-1280-Man-Yen-Money-Laundry

■出馬強行なら火ダルマ 小池百合子氏にも燻る“政治とカネ”
勤務実態のない秘書に給与支払い
金券ショップへの大量支出、総額387万円 :日刊ゲンダイ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184949#

■小池百合子氏「裏金疑惑」 都議補選に出馬“元秘書”の正体:日刊ゲンダイ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186324

■小池百合子氏が代表の自民東京第十選挙区支部と自民党東京都連で、政治資金収支報告書の記載が相互に矛盾 
いずれかに虚偽記載罪の疑い:エコーニュース
http://echo-news.red/Japan/Tokyo-Governor-Candidate-Yuriko-Koike-is-also-Conflicting-with-LDP-on-Political-Fund

■小池百合子氏の「政治とカネ」/収入の6割、税金とパーティー/大規模パー券透明度3.9%/公選法抵触の疑い 100万円の花代 :新聞赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-25/2016072513_01_1.html

■「やせ我慢」の小池百合子氏 ホテルで謎の「会議代」150万円と菓子代9万円、観光バス代など計上
対応する対価の記載がなく公選法違反の疑い
http://echo-news.red/Local/New-Governor-Yuriko-Koike-on-Faces-her-Next-Term


あららら、随分と多くの疑惑がある人ですねえ。

これらの疑惑について、テレビ新聞で目にしたことあるっていう人いますか?

....いないですよね。

テレビ新聞では、なぜかほぼ一切が報道されなかった。

小池先生も一切をスルーされた。

いやいや、なんとも不思議な力に守られてる人だ。


鳥越候補に関しては、出所の怪しげな憶測にもとづく15年も前の女性問題の疑惑を、TV新聞は報道していたのに、小池新都知事にかんしては、これだけ多くのお金にまつわる疑惑があるのに、報道されない。

クレヨンしんちゃんやチャイナ服を政治資金等で購入していた枡添さんに対して、あれだけ怒っていたマスコミが、なぜかダンマリです。


怪奇現象って起こるもんなんですね。

きっと涼しい夏を演出するために、マスコミさんが気を利かせてくれたのでしょう。


孫崎 享 元外務省国際情報局局長

⑤photo_10 b.jpg
http://keibadameningen.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/12/12/photo_10.jpg

本題の不正選挙疑惑の話題にたどり着くまえに、これだけの不可解な現象が起こっていることを、皆さんも認識されることになっただろうと思いますが、小池先生に関しては、上述したような言論弾圧や世論統制も含めて、「不正選挙疑惑」とくくってしまっても差し障りなかろうかと思います。



さて、長くなってきたので、本題は次回にします。

いよいよ驚愕の「不正選挙疑惑」本編についてです。