私は三宅洋平を応援しています。


三宅洋平こそが、今の絶望的な状況に挿す一筋の光でしょう。


うれしいことに、私の友人の経済評論家、国家公務員、国際情勢アナリストなど、信頼できる政治経済の専門家も三宅を激しく応援しています。

三宅洋平はただのヤカラじゃありませんよ。


食わず嫌いなさっている方は、一度演説を見てください!

ロジックもどんどんアップデートされていってます。

■20160628三宅洋平 選挙フェスDay7 JR新宿駅東南口「その時、護衛艦はついてなかったんですか」東京都選挙区 参議院選挙
https://www.youtube.com/watch?v=W_9QKQ5UpWI



■20160701三宅洋平 選挙フェスDay10 北千住駅 東京都選挙区 参議院選挙「彼が確実に本気で本物だという事に、僕は打ちのめされたんです」
https://www.youtube.com/watch?v=Vu6cwlrWn0c



■20160702三宅洋平 選挙フェスDay11 渋谷ハチ公前~第二部 東京都選挙区 参議院選挙
https://youtu.be/mV9l3EHkTOg


この日の渋谷には、創価大学の若者も応援にかけつけました。
「怖いんですけど、友達減るんですけど、
でも、指をくわえて
権力を暴走させるわけにはいかないんですよ!」



私はまた9日土曜の渋谷に参加します。


そして三宅洋平街宣カーに私のDJ MIXも提供しました。
爽やかなトロピカル・ハウスが聞こえてきたら、僕のです。

私は三宅洋平を応援しています。

「オレ達はできる」



★選挙フェスのスケジュールはこちら
お近くの方はぜひ見に行ってほしい
http://miyake-yohei.com/schedule/
三宅洋平スケジュール


三宅洋平アメブロ
http://ameblo.jp/miyake-yohei/

三宅洋平 フェイスブック
https://www.facebook.com/yohei.miyake123


ヴィヴィアン・ウエストウッドも三宅くんを応援
https://youtu.be/J3h6Yd9UiBI