日曜にTokyo Crossover Jazz Festival行ってきました。

ジャズ系のイベに行くのは久しぶりで、久しくお会いしてなかった方たちと話できて楽しかったです。

写真はIkki Ogataに撮ってもらいました。

TCJF_1000069 b.JPG
沖野さん、大沢さん、FPM田中さんの、レジェンドユニット


TCJF_1000079 b.JPG
パーカス/カホン奏者の豊田稔氏と。
彼は、90年代後半にぼくがバンマスやってたBlue Monk Quartetでドラムやってましたが、今は西野カナ氏のバンドでもやってるとのこと。
ちなみに元ブルモン・メンバーはけっこう活躍していて、初代Keyは椎名順平、二代目ドラム&Baはリップスライムのバックバンドだったっりします(^^


TCJF_1000087 b.JPG
ジャジスポのMasaya Fantasista氏


TCJF_1000090 b.JPG
ドラムンのMakotoくんが四つ打ちセットだった


TCJF_1000095 b.JPG
ラッパー/シンガーのCOMA-CHIちゃんたちと


TCJF_1000102 b.JPG
ジャズトロバンドの藤谷さんたち
スピ友です(^^


TCJF_1000104 b.JPG
キョージャズ


TCJF_1000115 b.JPG
キョージャズ



ほかにもいろんな方たちと久しぶりにお会いしましたが、Roomのみなさんや、DJ Kawasakiくんも元気そうでよかったです(^^)

そんな感じ。